※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

フォトウェディング撮られた方。①ウェディングドレスのみでしたか?カラ…

フォトウェディング撮られた方♡

①ウェディングドレスのみでしたか?カラードレスや和装などもしましたか?

②ヘアメイクやヘアセットはお店の方や自分の行きつけ、自分のどれでしましたか?

③フォトウェディング撮る前、どれくらい前にお店に言いましたか?

④金額はいくらぐらいでしたか?

よければ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

①ドレス1着のみでした!
②ヘアメイクセットついてました!
③沖縄でのフォトウェディングだったので、電話打ち合わせと前日1回行ったのみです!
④チャペルとビーチの2箇所撮影でアルバム付けて14万5千円でした🥰

はじめてのママリ🔰

①ウエディングドレスと
 カラードレス1着ずつ
②メイクもセットもお店(スタジオ)で
 やってもらいました☺️
 県外に引っ越したばかりで
 行きつけのサロンがなかったので💦
③2~3ヶ月前から見積もりや試着、
 日程調整の話をした気がします
④30万くらいだったかなあ…?
 忘れちゃいましたすみません😣

ママリ

①ウェディングドレス、白無垢、色打ち掛けの3点着用しました!
②メイクは自分でしていき、ヘアメイクさんが写真写りがいいように足りないところを足して濃い目に仕上げしてくれました。ヘアセットも同じヘアメイクさんでした!
③半年前には予約しました!半年前でも希望のシーズンは予約いっぱいでずらしました🥹
④ぼんやりしか覚えてないのですが、アルバムと写真だけなら30万くらいだったと思います!衣装代や諸々つけたので、トータル50万〜60万くらいかかってたかもしれません👌

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️՞