※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が要求する時に目が合わないことが気になる。抱っこの時も目が合わないが、これは普通のことですか?

生後10ヶ月の男の子です。
最近手を伸ばして抱っこをせがんだり、絵本やおもちゃを渡してきて遊べと要求するようになりました。ただ、要求する時に目が合わないのが気になります😣離乳食を食べてる時や遊んでる時、話しかけてる時などは目は合うのでそんなに気にしてなかったんですが…そういえば抱っこ中も基本横を見てて目は合わないです。要求や抱っこの時って目が合わないものなんですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこの時にママの顔をずっと見てる子の方が珍しいと思います😮!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!良かったです!安心しました😮‍💨
    抱っこを要求する時は目を見ますか?😣

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半分半分ですね💦笑
    目を見て抱っこを訴える時もあれば手だけ差し伸ばして顔は横向いてる時もあります🤣
    まだ10ヶ月だし赤ちゃんも気分があるから気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️‼︎‼︎

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!教えていただいてありがとうございます😭
    安心しました🥹あんまり気にしすぎないようにしようと思います…!

• 2月9日