※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝、イヤイヤで足をバタバタさせて蹴られて怒りました。

イヤイヤで足をバタバタさせて蹴られたら怒りますか?
朝超早起きして「パパ(隣の部屋で寝てます)に電話する」って言うから「いやパパもまだ寝てるよ。お仕事までねんねさせてあげて」っていったら
うわぁー!!!!って足バタバタ泣きで、私の顔やら蹴られて、無視してたんですけど
そのうちお腹蹴られて、妊娠中だからかプチッときて
「泣くのいいけど蹴ったらあかんやろ」って朝から怒っちゃいました。
朝から疲労感MAXです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に怒りますよ😂
イヤイヤ期なんて受容してあげるのが一番だとは分かりますがそれとこれは別です笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね(>_<)
    良かった😭
    普段はイヤイヤ始まったら「はいはい」って放置してからちょっとなだめて終わるんですけどね😭

• 2月9日
りほ

普通に蹴られたら怒ります。
イヤイヤを全部はいはい…で済ませれるほど心広くないです😂笑
痛いものは痛い…!を伝えていいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです😭✨
    普段はもう家の中ではイヤイヤ始まってもはいはいって相手にしてないんですけど、久々に怒っちゃって😞

• 2月9日
すい🌾

怒りますね🤣
怒った上で離れて見守ります笑
本人が落ち着いてからしか話できないと思うので落ち着いて泣き止んだ頃に嫌だったことの共感と何で怒ったのか説明して、じゃあごめんねしよっか!です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭
    いつもはもう放置⇒落ち着いたらお話するって感じなんですけど、ベットの上の狭い空間でやられたのが辛くて😂

• 2月9日
ままり

普通に怒ります。バタバタさっきやれて旦那もいい加減にしいやーと怒ってました笑笑
わたにも言おうとしたらって感じです😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かった皆さん怒るんですね😭
    なんか私が妊娠してるから娘を敵対視したのかと思ってました😭
    旦那は朝から元気やな〜って笑うのみです😂

• 2月9日
  • ままり

ままり

お優しい方なのですね☺️
    私がキレると足掴んでやめろ?と真顔なほどなので怖いと思います笑

• 2月9日