※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

O型は怒りにくく、B型はすぐに怒る。血液型に関係なく、夫婦の価値観の違いに気づいた。

血液型あるある見てたら


O型は本当に好きな人以外にはあまり怒りません。
なぜなら怒るのがめんどくさいし怒る価値がないと思うからです。


と言ってて「たしかに」って思った。




B型の旦那、誰かれ構わず気に入らないことをされたらすぐに怒る。
「そもそもなんでそんなに人に期待してるんだろ?」
「エネルギーあるなあ」
って思って全然理解できなかったけどなんか腑に落ちた。


血液型どうこうは置いといて、私と旦那は人に対しての価値観が違うってことか。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

たしかに👀✨
と、今まさに思いました٩( ᐛ )و
確かに興味ないですもん(*´∇`*)

姉夫婦めちゃ誰彼構わずキレますわ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お姉さん夫婦はB型ですか?😂

    ほんと、他人に興味ないから怒ることもないですよね🤣
    嫌なことされてもそもそも最初から期待してないので、ま、そうだよねーで流せます🤣

    • 2月9日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    姉はA型、義兄B型の組み合わせです!義兄は誰構わず嫌いなやつには、嫌い言ったり何かとです(*´∇`*)

    同じです✨
    何に関しても、めんどくさ!、と忘れちゃうので嫌な事あっても割と次の日には9割忘れて毎日楽しく過ごしちゃってますね٩( ᐛ )و

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お義兄さん、うちの旦那と一緒です🤣

    なんかO型って得してる気分になりますよね😆✨

    • 2月9日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    得しているなぁ、と日々思います٩( ᐛ )و✨

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

あー、わかりますー😂
O型だからか分からないですが、今ここで怒ってたら長引くしめんどくさーって思って忘れることにします🤣
それで本当にすぐ忘れられちゃうとこが自分でも良い性格だなって思います笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります笑
    イライラしてても寝れば治ります!
    でも根に持ったら一生忘れませんし、まじで存在消します笑

    • 2月9日