※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
お出かけ

兵庫大阪への三連休旅行の日程を相談中。日曜日に5歳と3歳の子どもが喜ぶスポットを探しています。おすすめがあれば教えてください。

週末の三連休で兵庫大阪へ旅行に行きます。
二泊三日です。
土曜日にひらパー、夜は枚方の友人家族の家へ宿泊。
日曜日は三田プレミアムアウトレットへ、夜は甲子園のホテルに宿泊。
月曜日は神戸どうぶつ王国に行き、昼過ぎに出発して広島へ帰宅。
のスケジュールで考えています。
もし可能なら日曜日辺りで5歳と3歳の子どもが喜ぶところへ連れて行ってあげたいのですが、土地勘がなく、どこがおすすめか分かりません。
周辺にお住まいの方、どこかおススメのスポットがあれば教えていただきたいです。
ちなみに上の子はゲームやポケモンや仮面ライダー、戦隊モノ、動物が好きです。下の子は食べることが好きで、遊べるとこなら喜ぶと思います(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ予定いっぱいなら
お子さん疲れないですか😵‍💫?
今の予定でも充分
子供たちも大満足だと思います☺️
アウトレットも歩き疲れると思いますよ😵
それなら夜ご飯美味しいご飯の場所探すのはどうですか??

• もふ

もふ

コメントありがとうございます♡
    ほんとですか?☺️そう言っていただいて、ありがとうございます
    たしかにそうですね!
    ご飯屋さん、探してみたいと思います😍

• 2月9日
ママリ

アウトレットの近くにフルーツフラワーパークあるので、そこで遊んだら楽しく1日使えるかなと思います☺️

• もふ

もふ

そうなんですね!
    アウトレットでどれくらい過ごせるか時間見つつ、余裕があればそちらも行ってみたいと思いますありがとうございました😊

• 2月9日
ママリ

甲子園泊とのことなのでららぽーと甲子園にキッザニアがあるのでお子さんが元気ならそちらに行かれてもいいかと思います☺️疲れてる感じなら早めに切り上げてホテルに行かれもいいですし。

• もふ

もふ

キッザニアですか!
    子どもがとても喜びそうですね😍
    ありがとうございます、参考にさせていただきます☺️

• 2月9日