※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
雑談・つぶやき

筋トレ好きな夫へバレンタインに筋肉クッキーを作り、子供たちも喜んで食べてくれました。初めてのクッキー作りが楽しくてハマりそうです。

ちょっと早いですが、筋トレ好きな夫へバレンタインを作りました🍪筋肉ムキムキクッキーです🐻💪🏼🐰💪🏼爆笑
子供たちにも1つずつあげて、可愛い〜!って喜んで食べてくれました💕✨

初めてクッキーを作りましたが(製菓が苦手です)意外と手軽に作れるんですね😳!
クッキー作りハマりそうです🍪

コメント

deleted user

可愛い😍🩷
筋肉ムキムキクッキー🍪最高ですね😆👍✨

  • ⭐︎

    ⭐︎

    わーー!!ありがとうございます🫰🏼❣️
    可愛いですよね🫶🏻
    Instagramで見て「これは!」と思い作ってみました😊
    夫も、すげー!マッチョだー!って喜んでくれました🥺✨笑

    • 2月8日
ベル🐶

苦手には見えないです😳✨めちゃくちゃお上手&かわいい💞✨

  • ⭐︎

    ⭐︎

    コメントありがとうございます😳
    よくよく見るとなんか焦げてたりムラがあったりします🤣💦
    でも可愛いですよね😳💕💕
    我ながら「初めてにしてはなかなかなのでは?😏」となりました。笑笑笑
    製菓苦手なのでバレンタインは毎年夜ごはんを作っていましたが、今年のバレンタインは夫が夜不在なのでお菓子に挑戦してみました🍪

    • 2月8日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    かなり細々としていて、難しそうだなぁと😂💞💦
    手作りでえらいです‼️😭✨
    我が家の男性陣用に20枚ほどよろしくお願いします🤣✨

    • 2月9日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    2日がかりで作りました!笑笑
    ハートの型抜きとかなら割とすぐ作れそうだなって思いました😳🍪

    20枚😂😂
    1枚でもかなりボリュームありましたよ😂😂😂

    • 2月9日
なぁぷしゅ

いやいや、絶対苦手じゃないですよね🤣🤣🤣
こういう型やセットが売ってあるならまだしも1からこれは作れないです…🥺

私にもムキムキクッキーください🥺❤️🙌🏻

  • ⭐︎

    ⭐︎

    コメントありがとうございます😭❣️
    いや、ほんっとに苦手なんです😨😨笑笑
    ここだけの話し、学生時代のバレンタインは母に全部作ってもらってましたwwww
    社会人になっても、夫が生チョコ好きなのでいざ作るとカチカチに固まったチョコが出来たり本当に苦手なんです💦

    Instagramで見つけて、そのアカウントの方がリール付きでレシピ載せられていたのでなんとか作れました😳
    でも生地と成形を昨日で、今日焼いて目書いたりだったので、2日がかりです🤣🤣

    ムキムキクッキーぜひ召し上がってもらいたいです💪🏼💕笑

    • 2月8日
ハーゲンダッツん工場長🍨

えー😍♥️♥️♥️
めちゃくちゃ可愛いわ😍♥️

けいちゃんすごいね🥹✨これで苦手なの?すごい上手だと思うんだけど🥹♥️

  • ⭐︎

    ⭐︎

    だっつんちゃん⋆⸜♡⸝‍⋆
    コメントありがとう〜🫶🏻🫶🏻

    可愛いよね!!!😳😳
    見つけた瞬間にこれは、、、!って思って頑張ったよ〜🥹笑笑

    全然すごくないよ!!爆笑
    粉糖を計量するときも盛大にこぼしたし、よく見ると左のくまさんのハート部分もミスってペーパーで吹いた痕跡あるし🤣🤣
    でも初めてにしては意外とうまくできた😳☀️

    だっつんちゃんはご主人に何かあげるの?💝

    • 2月8日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ミスの痕跡全然わからないから大丈夫だよ🤣♥️


    これを機にどんどんお菓子作りしてほしい🥹←誰🤣



    3年前から師匠と一緒に作ってたんだけど、ことしはママだけでやってって言われたから一人で作るよ😂
    パウンドケーキにしようかなと考え中🫢

    • 2月8日
  • ⭐︎

    ⭐︎


    アップにしたらやばい!!!爆笑
    見ないでね👀← (余計気になるやつ)

    クッキー意外といけた!!
    粉はこぼしたけど!!!笑笑

    師匠くんお手伝いしてたのね〜🥺🥺尊
    パウンドケーキいいじゃん!!😳💝
    パウンドケーキは難しそうだ🤔

    • 2月8日
はじめてのママリ

えー!🐻🩷🩷🩷めっちゃ可愛い❤
お金出して買いたいくらいです🐻

うちの子も喜びそう✨✨✨

  • ⭐︎

    ⭐︎

    誤字多すぎて間違えて消しちゃいましたすみません😭😭💦

    コメントありがとうございます😊❣️
    お金出してなんて、、そんな🙈💝嬉しすぎます!!!

    子供も好きですよね🍪💕

    インスタグラマーさんのレシピスクショしたので載せたいところですが、著作権的にどうなんでしょうね?☁️😨

    • 2月8日
ゆうり(ゆるダイエット部)

けいチャンお久しぶり✨

え?え?苦手???
めちゃくちゃ凄くない???
私お菓子作るの好きだけどクッキー作るの苦手😇

  • ⭐︎

    ⭐︎


    うりちゃーーん!!!🐗💕
    コメントありがとう嬉しいよ🥺🥺

    他の方のコメント返信見て貰えばわかると思うのだけども、ほんっとにセンスがないのよ。笑笑笑

    お菓子作るの好きなの🥺💡すごすぎる、、、!!
    クッキー意外といけた!!笑
    でも手間はかかるね🫠🫠

    • 2月8日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    でもそんな苦手な中こんなすごいクッキー作れるなんて!
    みんな喜んだんだろうね🥰

    好きだけど不器用だから見た目がいつも可愛くなくなる🤣
    クッキーはセンスがいるから私には上手く作れません!

    • 2月8日
  • ⭐︎

    ⭐︎


    夫にバレンタイン作るのももうネタ切れでさ。。笑
    なんかもうこれしかなくて&私も一目惚れしたからこれしか無い!って思って頑張ったよ🥺

    えー!そうなのー?!😳
    うりちゃんは怪獣ちゃんと一緒に何か作ったりするのかな?😍

    • 2月9日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    毎年作ってるのが偉過ぎる✨
    旦那さん幸せ者だね🩷

    怪獣とたまーにスコーンとかタルトとか作るけどやりたーい!もういいー!のスパンが短くて疲れる🤣
    あと飾り付けは怪獣がするからね!って言ってフルーツだけを食べる目的で近寄ってくる…

    • 2月9日
  • ⭐︎

    ⭐︎


    えー!!そうなんだね🦖💞
    楽しそう(*^^*)
    娘ももう少し大きくなったら一緒に作りたいな🫶🏻

    • 2月9日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    混ぜる〜とかならすでにできるよ✨

    • 2月9日