※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっと布団いけた…。本当は上の子が熱もあるし早く寝かせたかったけど、…

やっと布団いけた…。

本当は上の子が熱もあるし早く寝かせたかったけど、中途半端に元気なんですよね😮‍💨

なんかこれで下がらなかったら、私が悪いみたいな感じに自分で思えちゃって…。

※基本部屋の中で、テレビとオモチャ、絵本ぐらいでした💦10時半から14時半までは寝てましたが…。
起きたらテレビのダンスで一緒に踊り始めるし😇
熱だろうが!😇💢
と何回なったことやら🤷

あー。この調子だと明日も休ませることになるんだろうなー。
5連休じゃん😮‍💨

私の体調がおかしくなるわ😫

(で、土日はばぁばの家に遊びに行く!とか、実母が来るんだよな…。
治りかけのときに出かけようとするから…また体調崩しそうにならない?
今月発表会あるから控えめにしてほしい。
遊んできてインフルBとかもらってきて、発表会休んむんじゃ?)
こっちも疲れてるから、ネガティブなことばっかりめっちゃ頭の中よぎる…。
もちろん遊んでくれるのはありがたいんだけどね。

去年発表会休んでるから、めっちゃ神経質になっちゃう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレ行ってる間にセルフねんねしてくれたよ🥹

2人ぼっちにさせてごめんね💦
でも、ありがとう😂