※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ファッション・コスメ

口元目元首元のたるみとシワ予防になにかおすすめのものありますか?また…

口元目元首元のたるみとシワ予防になにかおすすめのものありますか?また気をつけることはありますか?
28歳になり、本気でエイジングケアしないとと焦ってます💦
現在やってるスキンケアは
朝 イプサ化粧水→オバジCセラム25→エリクシール朝用乳液
夜 アイメイクリムーバー→ベビーオイル→アテニアオイルクレンジング→オルビス洗顔たまにカネボウスクラブ洗顔
コスデコ美容液→イプサ化粧水→シカパック→エリクシール乳液→キールズクリーム→なめらか本舗アイクリーム→エマーキッドまつ毛美容液→ラネージュリップマスク
週1でスチーマーあてて化粧を落としてます。

体はお風呂上がりにハトムギ化粧水バシャバシャしてニベアのクリーム塗って、他のスキンケア品の手のひらに余ったものを首や肩に塗ってます。

あとはシャンプーのときに頭皮マッサージしたり、顔の表情筋を動かす体操してます。
シミ、ニキビ跡が酷いため月1でフォトフェイシャルに行っていて3回しました。
また、ビタミン剤も毎日服用。
筋トレ、ストレッチ、マッサージ欠かさずやっていて、タンパク質、食物繊維、を意識して摂っています。

悩みはシミ、ニキビ跡、毛穴の開き(鼻)、シャワーあがりの鼻の角栓、口元のたるみ、首の横シワ、日中のエアコンによる頬の乾燥、赤み、ほてり

心配事はこれから起こるであろう目元口元のシワ、たるみを予防したい
と思っています😣
気になっているものは、エリクシールのシワ改善レチノール、キールズのレチノールです。
また、オバジのクリームやエリクシールのクリームもリフトアップ効果が得られる?といってるので気になってます。

美容に詳しい方、美容が好きな方!
なにかいいアイテムなどありましたら教えてください!
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかりやってると思いますよ。

レチノールは、たるみ肌を引き締めるのでエレクシールのレチノールはおすすめだと思います。
キールズは刺激がさらに強いです。

ViSA画像診断は受けたことありますか?
お肌年齢とか、美容皮膚科でやってもらえませんか?

もしかしたら市販より、
ドクターズコスメの方がいいかもですね!

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます!
    エリクシール買ってみます!
    画像診断やったことないです💦
    通っている皮膚科でやってないか聞いてみます!
    教えていただきありがとうございます😊

• 2月9日