※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまごま72
サプリ・健康

29週の妊婦がコロナ陽性で、熱や症状が出ています。熱が下がり楽になったが、再び熱が出て不安です。夫は同じ症状なかった。

妊娠中コロナ陽性になった方、どのように回復していきましたか?

現在29週でコロナ陽性になってしまい4日目です。

1日目、2日目はかなり体調が悪く、38.6前後の熱、喉の痛み、咳、頭痛、関節痛がありました。
しかし3日目は平熱になりだいぶ楽になったなと思いきや、4日目にまた熱をぶり返してしまいました。

夫がコロナ陽性になったときは高熱が2日続いてその後ぶり返すことはなかったのですが、自分はまた発熱してきて不安です。

コメント

アイス

初期にコロナになり、2日目、3日目に発熱、その後は咳と鼻水でした。

• こまごま72

こまごま72

返信ありがとうございます!
    熱ぶり返したりはなかったんですね。
    教えて下さりありがとうございました!

• 2月8日
ちゃん

中期頃にコロナになりました🥲最初は鼻水と咳が出はじめて熱を測ったら37の微熱で次の日は38超えました😓私も微熱くらいまで下がったり夜になると38超えたりの繰り返しでしたがカロナール飲んでなんとか回復しました!熱よりも嗅覚と味覚がやられてて精神的にしんどかったです😭

• こまごま72

こまごま72

返信ありがとうございます!熱、上がったり下がったりしていたんですね!
    確かに1番精神がやられますよね💦

教えてくださりありがとうございました!

• 2月9日