※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
お出かけ

今度、加賀の山代温泉に一泊旅行に行きます(^-^)夫婦2人最後の旅行かな(…

今度、加賀の山代温泉に一泊旅行に行きます(^-^)
夫婦2人最後の旅行かな(^-^)
関西方面在住で車で2時間弱です。

どこか加賀周辺、福井県でのオススメ旅行スポット教えてください(o'ω'o)!

関西からだと金沢まで行く、または帰るのは遠いですかね(+_+)?
福井は東尋坊、永平寺、恐竜博物館は行った事があります。

コメント

メメメ

おお、あの山奥のところですね笑
一度行ったことあるのですが、山奥!ってイメージがあり、温泉サイコーって場所でした❤️
まだまだ寒いから温泉良いですね💕
羨ましい!😭😭
私は旅行=美味しいもの食べなので。。
福井のお寿司とかどうでしょう??
まいうーでした🎶
回転寿しでも有名店あったと思うのでちょっと調べてみてはいかがでしょうか??

• でーる

でーる

温泉です🎶温泉大好きなので楽しみです(^-^)

お寿司屋さんアトムですかね??
    福井(敦賀とか)は近いのでよく行くので、福井市とかの遠い所でどこかあればなーと思ってます🎶

• 3月15日
ののこ

近くの山中温泉のこおろぎ橋はどうでしょう?鶴仙渓にありますよ。
那谷寺もいいですよ!

• でーる

でーる

ありがとうございます🎶
    こおろぎ橋等妊婦でも大丈夫でしょうか(^-^)?
    那谷寺!初めて聞きました(o'ω'o)調べてみます!ありがとうございます🎶

• 3月15日
  • ののこ

ののこ

川沿いを歩くのは危険だと思いますが、こおろぎ橋を見て、山中温泉街を通って、あやとり橋に行けば安全だと思います😁ただ、山中温泉は駐車場が少ないので要注意です💦

那谷寺は階段が多いですが、行ってみる価値はありますよ☆

• 3月16日
ウミガメ

関西のどの辺りから来られるのか分かりませんが、金沢大阪間だと4時間程はみておいた方が良いかと思います。
北陸道はガラガラなので、ついつい飛ばしがちですが、覆面パトカー結構多いのでお気をつけて。。。

加賀周辺での観光なら、私も山中温泉の辺りと那谷寺お勧めですね。

• でーる

でーる

関西といっても滋賀県の上の方なので加賀まで車で2時間弱で行けます(^-^)笑

那谷寺!ありがとうございます(^-^)
    調べてみます(o'ω'o)

• 3月15日