※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

メルカリでの購入者が傷を指摘し、神経質な方は遠慮してほしい旨を記載したが、商品到着後に傷を指摘されてモヤモヤしている。

メルカリでの珍エピソード、腹立つエピソードなどありましたら聞かせてください🙏笑

傷があること、神経質な方は御遠慮いただくことを記載したのに「届いて見てみたら傷があった」と言われモヤついてます🤣🤣🤣笑

コメント

にゃす

5.6年前ですが、私が購入者の時のことです。
私から挨拶やメッセージしなかったのが悪いのですが、購入後翌日、出品者からも何もメッセージなく発送されました。
その後の評価が今は無い『普通』
「終始無言。あなたに売らなくても良かった。」的な事書かれました。
いや、そっちも無言じゃん!😂
値下げ要求したわけでもなかったし。っと
未だに思い出すとモヤモヤします笑笑

• みん

みん

えええ🤣🤣笑
    私からしたらごちゃごちゃ言われるより、無言でも買ってくれるだけでありがたいので逆にスムーズに終わって良いじゃん…って感じです🥹笑

向こうが挨拶しないならこっちもしない!みたいなのもモヤりますね🤷‍♂️笑

コメントありがとうございます🙏

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

投稿主さんと同じで、傷ありで出品して、細かく気になさる方や神経質な方はお控え下さいと書いても、思ってたのと違い傷があったので返品します。送料はそちらの負担でよろしくと言ってくる人います😂

ほんとメルカリで買わないで欲しい😇
そういう人ってお店や通販で買っても文句言ってそうです😬

• みん

みん

同じ方が!しかも更に上をいくモンスターに出会われたのですね…🥶

返品はまだしも、こっちはきちんと記載してるんだから送料はそっち負担だろって感じですね🫠

クレーマーはメルカリの利用向いてないですよと教えてあげたいところです🥹笑

• 2月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

併用してフリマサイト出してたんですが…
一つの方で値下げ交渉かな?されてめんどくさくて(プロフなどには記載済み)ブロックしたら、もう一つの方で買われました。

私は全然気づかなかったのですが、ご挨拶で「あちらでは買えないからこちらで買いました」的なメッセージが来てホラーかと思いました🫠

• みん

みん

読み進めて最後でゾッとしました🥶🥶🥶(笑)
    両方を把握していること、それを伝えてくるあたりホラーすぎますね…😂😂
    色んな方がいらっしゃいますね…😨

• 2月8日

子供のウォーターシューズを「自宅にてミヨシマルセル石鹸のみで洗濯済みです」と出品したら、
「洗剤だか柔軟剤の匂いがキツすぎて子供に履かせられない!」と悪い評価されました… 。

ミヨシマルセルは無香だから香るはずないですし、先にコメントくれれば良いし、匂い気にする奴がメルカリで買ってんじゃねーよ!ってモヤモヤしました😇

ちなみにその人はヴィンテージのアロハシャツとかネクタイとかを高額で出品していてかなり売れていたので、貧乏人とかでは無いと思うんですよね💦

• みん

みん

それで悪い評価…!?!?メルカリ向いて無さすぎだろ!!!!って感じですね😭😭

自分で洗い直せ、むしろ履き物に柔軟剤系の匂いなら気にならんだろ😭😭😭メルカリ使うな😭😭😭ヴィンテージ売ったお金で新品買え😭😭😭😭😭

メルカリ便利ですが、そういう人に当たるとハズレくじ引いた気分になりますよね😞

• 2月8日