※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

赤子が吐き戻しやゲップで苦しんでいる様子。おっぱいの吸い付きも不安。息が止まりそうで怖い。おならやうんちは問題なし。

昨日産まれた赤子についてなんですが💦

ケーツーシロップも、ミルクもオロオロ吐いちゃいました😇
哺乳瓶の哺乳力?もあまり無く💦
おっぱいの吸い付きも産まれてすぐに吸わせた時が1番吸ったかも?!って思う程度🤣

1人目の子は全然吐き戻しとか無かったので、
ゲップもせずに滝のように出てくるので
息して〜ってなって怖くて😂
おなら、うんちは出てます💩

コメント

はじめてのママリ🔰

私も入院中毎回まあまあの量の吐き戻ししてて パジャマ何回も着替えました、、、、退院の時にも吐き戻しが多いから1週間後に来てと言われて色々不安になったのですが、退院してから1週間後には吐き戻しの回数も少なくなってきて2週間検診の時にはほぼ無くなっていました!
ミルクも病院は混合だったのですがお乳の方は飲んでくれてたのですが追加のミルクを入院中からあんまり飲んでくれなくて、色々悩みまくってました💦