※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で血糖値検査をしていない。普通にゼリーを食べて行ったが、何も食べたかは聞かれず、食べたらまずいかもしれない。

今日初回の妊婦健診でした。
血糖値の検査とか言われてなくて、普通にゼリー食べてから健診に行きました。
特に何か食べたかとか聞かれてないですが、、、おそらく食べたらまずかったですよね、、、

コメント

🫧🫧🫧(29)

食べて行って大丈夫だと思いますよ!
私食べないで妊婦健診の
血糖値の検査しに行ったら
ちゃんと食べてこないと
普段の数値わからないから
午後に食べてから来て!って
言われて一旦帰りましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂知らなかったです!ありがとうございます😭

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

こちらから聞いたら『初期は悪阻があって、何か食べてきてる前提で、随時血糖測っている』と病院から言われました。結局知らなくて空腹時で測定したら正常範囲内でOKでした。中期くらいになるともっと詳しい負荷試験があるとの事でした。毎回血糖測ると言われましたが、初回正常範囲内だったからか2回目健診では測定はなくて、何か食べていけば良かったって思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭安心しました!

• 2月8日