※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが感情をあまり表さないので、ありがとうも言ってくれず、自分の頑張りが足りないのか不安。いつもの感謝の気持ちを込めてスイーツを買ってきてほしい。

旦那さんが、感情あまり出さない方居ますか😭?
ありがとうすら言ってくれません。
こちらは意識して言ってるのですが、自分からお疲れ様すら無いです。
私の頑張りが足りないんでしょうかね😂
いつもありがとうって感じでスイーツくらい買ってきて欲しい…笑

コメント

わんわんお!

ありがとうやお疲れ様の気持ちは、感情とはあまり関係ないかな?と思いました💦
うちの旦那は感情かなり分かりにくいので、旅行とか楽しい所に行っても普段と変わらないので、途中楽しんでる?💦って聞いたりしちゃいます😂
でも思いやりはある人です!

雪ココア

うちも同じですー🥲
何を考えてるのか分からなくて、結婚当初は何かあったのかな。怒ってるのかな?とか思ってたこともあります。

義姉がこれが普通の人だから気にしないで平気だよと教えてくれました😅

私からの発信は、
意識して、(ありがとう!)とか言ってるんですけどねー🥲

ありがとうのスイーツとか、そういうのですよね!🌝