※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院での会話本日美容院に行ってきました。希望を伝えてカットが始ま…

美容院での会話

本日美容院に行ってきました。
希望を伝えてカットが始まると美容師さんに『これ自分で切りました?』と聞かれました。
常連ではないのですが前回も同じ美容院で切ってます。
私は『いえ、こちらでお願いしました』と言うと美容師さんは『あっあぁなるほど切れ毛がすごいんですね😅、、、』と言っていました。
これは自分で切ったと言った方が良かったですかね?w

コメント

みふ

えぇ、なんかちょっと美容師さん感じ悪いなって思っちゃいました🫣

ママリ

これがそちらの腕だぞ!って感じですね💦笑

私でも、本当のこと言うと思います笑こちらで切りましたと。