※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が首を折れるんじゃないかと心配。異常な行動かどうか気になる。首が座っていないため横抱きが難しい。反りが強いので心配。

生後4ヶ月になったばかりの娘なんですがスーパーとか行ったことないようなところに行くと首が折れるんじゃないかってくらいのけぞってキョロキョロしてるんですが異常ですか?何か興味を持って見てる感じです。

まだ首が完全に座ってないので横抱きしてるんですがすごくしづらいです💧

反りが強いので心配です…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは背骨折れるんじゃないかっくらいのけぞって泣いてました😭

抱っこ紐の時は外を見たがってキョロキョロしてました!
首が完全に座るまで不安かと思いますが意外と大丈夫でした👍

もう少し大きくなった頃に前向き抱っこをしてあげると、お出かけも楽しく過ごせるんじゃないでしょうか🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ歩けないのにどこ行きたいのってレベルでのけ反ってどこかに進もうとします💦💦💦💦

意外と大丈夫と聞いて安心しました😫

みんな同じなのですね😭

前向き抱っこでお出かけ早くできるようになりたいてます😊

ありがとうございます!

• 2月8日
はじめてのママリ🌻

うちの子もですよ〜!小児科行って抱っこで診察受けてる時も、のけ反って先生のこと見てました😂
周りにいろいろ興味を持ち始めたんですね〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像したら可愛い😍
    やっぱり興味とか持ち始めたからですよね!
    安心しました!
    ありがとうございます😊

• 2月8日