※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

昨日病院で陰性だった排卵検査薬を使ったら今日は陽性。明日受診予定で、タイミングを取ったが、今日も取るべきか悩んでいます。

ラッキーテスト排卵検査薬です。
昨日病院へ行き、病院で排卵検査薬は陰性。でももうそろそろだから明日から排卵検査薬を使ってね。とのことでした。
そして今日排卵検査薬を使いこれは陽性ですかね?
もう少し濃くなる気もします。
本当は金曜にもう一度来て欲しいと言われましたが仕事のため木曜でいいよという事なので明日受診します。
昨日はタイミングを取りました。
今日も取った方がいいですか?
これが陽性だったら今日もとりたいと思いますが、、
夜にはもう少し濃くなりますかね?

コメント

ゆちゃむ

まだ薄いですが、陽性だと思います❗
タイミングがとれるなら、今夜も取った方がいいかと思います😊

• 鈴菜

鈴菜

コメントありがとうございます😊
    土曜日までには排卵しますかね?
    土曜日タイミング取れないので金曜までになんとかするといいな〜〜と思っています😭👍

• 3月15日
  • ゆちゃむ

ゆちゃむ

グッドアンサーありがとうございます❗
    私はタイミングとれたのに、とらなくて後悔したことがあるので、ご夫婦が負担でなければ、タイミングは多くとってもいいと思いますよ✨

• 3月15日
  • 鈴菜

鈴菜

子宮筋腫手術した為、丸2ヶ月はご無沙汰だったのでタイミング取っていいならむしろ取りたいほどです笑
    だけど旦那が酷い花粉症なのか風邪なのか具合悪そうです😢

• 3月16日
  • ゆちゃむ

ゆちゃむ

旦那さまの体調も大事ですからね💦
    お互いに体調がよくて、タイミングとれるのが1番ですが、ぜひ旦那さまの体調を労ってお過ごしください✨

• 3月16日
  • 鈴菜

鈴菜

そうですよね。
    あまりにも具合悪そうなら体調優先にしたいと思います😫💦
    なので昨日は断念しました😊
    今日は病院ですので排卵日いつ頃か聞いてみます。
    朝、透明のおりものがあったので今日タイミング良さそうですが体調次第です😂

• 3月16日
  • ゆちゃむ

ゆちゃむ

旦那さまの体調、少しでもよくなっていますように🍀

• 3月16日
  • 鈴菜

鈴菜

ありがとうございます😊
    花粉なのか風邪なのかわからなくて薬も何飲めばいいかわからなくなっています🗣

• 3月16日
abc---

陽性だと思います(ノ´∀`)ノでも、もう少し濃くなってくと思いますよ!!
連日でタイミング取るより、2日に一度の方が濃くなっていていいと聞きましたよ👍🏽

• 鈴菜

鈴菜

そうなんですね!
    先生にとれるならなるべくタイミング取ってねと言われているのでどうしようか悩んでます😢💦

• 3月15日