※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼ご飯を食べる時間が遅く、子供との食事が難しい。夕飯は遅く、食べながら寝ることも。風呂に入れない日もある。

やっとこさ、昼ご飯です。四時になりそう。
2歳の子供と一緒です。あー、お腹すいた。
頂きます!
手洗いゆっくり泡立ててたので、早くしろよ!腹減ってんだよ!と、叫んでしまいました。
食べず二、泣き出してそのまま寝てしまいました。。
いつもこんな感じです。夕飯は22時くらい。そのまま食べながら寝てしまい風呂できない日あります。

コメント

ゆゆゆ

イヤイヤ期ですもんね😭お疲れ様です😭

さくら🍯

お疲れ様です😢
悪循環に陥ってる感じですかね💦
外で遊んでから外食はどうですか?

私は子どもとずっと一緒にいるの無理なので平日は保育園に預けて働きに出ています。
保育園だと生活リズム整えてくれるしかなり楽になると思いますよ☀️ひとつの案として…