※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもが滑り台でぶつかってきて、親に睨まれた。大人が悪いのか悩んでいる。

子どもと室内の遊び場に行ってそこに結構大きめの滑り台があったのですが(横に広めで10人ほどが横に並んで滑れる感じです)私が子どもを膝に乗せて滑り終えた直後3歳くらいの子がこちらに向かって走ってきて滑り台を終えてまだ座ってる私の頭とその小さい子の頭がぶつかりました。明らか小さい子の不注意なのですが泣き出してしまい親に睨みつけられました。こんなふうに少し大きめの有料の室内遊び場に行くと無料の遊び場とは違い滑り台や大きいトランポリン等あって楽しいのですが、小さい子が前方不注意で自らぶつかりにくるケースがあるのですがこういう場合ってやはり大人であるこちらが悪いのでしょうか?私も頭突きされてかなり痛かったのにこっちは何度も謝ってその子は痛いって泣きながらお母さんのところに走って行きこっちが悪者になり悲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

前方不注意の子供が悪いです😌

大丈夫〜?と気にかけつつまだ滑っている人がいる時に滑ったら危ないから気をつけてね😊と親に聞こえるように嫌味言っちゃう私です🫠
私はそれをプールでやられて
下の子がプールで溺れかけたので滑ってきた子供にぶちギレました🥹

はじめてのママリ🔰

主さんは何もしてなくて当たりにこられただけなので何も悪くないですよ😂
親はちゃんと状況見てなかったんですかね?子どもが下にいるのに滑ってきたと思われたとか…
とにかく謝ったらこちらが悪いみたいになるので
「大丈夫?💦痛かったね〜」と心配するのみにします😅

3kidsママ

ママさん何にも悪くないです🥺私も痛かったなー大きいから滑り台の近くを走ったら危ないの分かるよね?気をつけてねーって私なら言っちゃいます🤣