※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

男の子の頭の匂いについて、甘くて美味しそうな匂いがする時期や、20代前半までの匂いの変化について相談しています。

男の子の頭はどんな匂いですか?
いつから臭くなりますか?

末っ子まだ甘めな美味しそうな匂いがします。
ずっと匂いたくなるような。
遊んで汗かいた後も汗と体臭が良い感じで臭くはないです。

旦那とちょっと匂いの種類が似ていて
旦那も少し甘めです。
20過ぎくらいまではまあまあ甘かったんですが、
20半ばになり甘さ控えめになりました。
お風呂入る前なのでシャンプーの匂いではないです。

コメント

deleted user

年長の子は臭くないです!小2、油っぽい匂いがします笑

  • まま

    まま

    まだまだ臭くない物なのですね☺️
    この甘ったるくてずっと匂いたくなる匂いのまま育って欲しいですが、小学生になると男になるんですかね🥺

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

年中の息子はまだ臭いと思ったことないです!
無臭ですね。
よく男の子は赤ちゃんの頃からおじさん臭いとか皆さん言いますが、それもなかったので関係あるんですかね🤔

  • まま

    まま

    無臭なんですね😳😳
    小さい時も無臭でした??

    そうなんですよね!
    赤ちゃんから加齢臭みたい、臭いとか結構聞いてたので甘ったるい匂いの息子は特殊なのかと思いました😅

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!ずっと変わらないですね
    私の鼻がイカれてなければ無臭です😂
    女の子が甘い匂いって言いますよね😳
    そういう意味では息子さんも旦那さんも特殊かもしれないですね🥹✨

    • 2月8日
  • まま

    まま

    娘は息子よりとっても甘い匂いします🙄
    焼き菓子のような匂いがします。
    でもちょっと旦那と匂いの系統が似てる気がします🤔

    • 2月10日