※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬぴ
雑談・つぶやき

1月27日の土曜日に上の子がはやり目になりました🥲2月3日の土曜日に登園…

ストレス溜まってどこにもはけないのでここで失礼します😭

1月27日の土曜日に上の子がはやり目になりました🥲
2月3日の土曜日に登園許可を貰えました!
やっと保育園に預けられる!仕事に行ける!と思ったら、4日の日曜日に次男が発熱、、。まさか移ったか?と思い月曜日病院へ行ったらしっかりアデノ反応陽性。はやり目でした〜😅
まあ、一緒に過ごしてたし移るかな〜とは思っていたけど!!綺麗に1週間ズレてなるなんて。せめて一緒になってくれ?😅
2週間仕事休み確定。😭😭😭

長男はもう治ったので月曜日から保育園に送っていってたのですが、昨日お迎えに行ったら担任の先生が、「少し目が充血してて目やにが出てるようです💦」と、、、😱😱😱

まじか!?え!?そんな治ってすぐ移るもんなのー!?!?

今日の朝起きて目を見て見たらまあ確かに充血してる。目やに出てる。おーーーーい。やめてくれ😑😑

さっき病院に行ってきました。
結果なんと!!!!はやり目でした!!!!!

嘘でしょ。またさらに1週間。最低でも来週の木曜日まで。
3週間休みってほぼ1ヶ月だよ?やめてくれ?


ちょっと、、、。ずっと家でストレス溜まるし。子供とずっと一緒も疲れる。なんかなんの感情か分からないけど泣けてきました😂😂😂
ここまで来たら開き直るしかないです笑笑

また職場に連絡するのも気まづい。😓
みんな優しいから気にしないでって言ってくれるんだけど、それでも休みが長すぎて、、。誰のせいでもないんだけどね。

あーーーー子供たちいるから何も好きなことできないし。仕事よりキツイぞ?やだやだやだーーー!!!!!!

コメント