※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

26歳の女性が卒園式や小学校入学式で着る服について相談しています。周りが暗い色を選んでいる中、白系の服が可愛いかどうか気になっています。

卒園式、小学校入学式で着用するものです。
私が26歳なのですが周りの方はネイビーや黒など暗い色が多い気がするので白系だと可愛いかなと思ったのですがいかがでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これも迷ってます。どっちがいいですか🤔

はじめてのママリ🔰

どちらも素敵ですね!
お写真も撮るかと思うので、やっぱり自分の好きな方を選ぶのが良いと思います!
フォーマルな物やカラーであれば周りを気にせず自分の気に入ったものを着ましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!ちなみに入園式は白系でも大丈夫なのですが、卒園式であればネイビーや黒などがマナー的に良いそうです!

• 2月8日
ゆのまま

同じ26歳です🙌
1枚目の可愛いし素敵です🤍
私はアイボリーのジャケットに黒のトップスとパンツで行く予定です🫶
今回は産後なので着痩せできる格好でいきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ26歳嬉しいです☺️✨
    ありがとうございます!

• 2月8日
ママリ

一枚目の写真の服を入学式、二枚目の写真の服を卒園式で着られたら宜しいんじゃないですか?
基本入園・入学は明るいカラー
卒園・卒業はダークカラーですよ。

ママリ

同じ26歳です☺️

個人的にですが2枚目の黒?
ネイビー?の方がカッコよくて好きです!✨️

はじめてのママリ🔰

卒園式に1枚目のはやめたほうがいいと思います。これはさすがに浮くどころか常識ない人と思われます💦
入学式は1枚目ので大丈夫です。

卒園式は2枚目のが良いです。
2枚目のは卒園式も入学式もいけます。