※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
ファッション・コスメ

西松屋のセールはお店によってタイミングが異なるので、これから安くなる可能性がありますか?

西松屋のセールってお店によって安くなるタイミング違うんでしょうか?🤔

気になってたものが安くなってたので家の近隣店舗巡ってみたらお店によって定価のとことセール価格で値下げされてるところとまちまちで…
これから安くなるなんてことあるんでしょうか💦

コメント

3人のママ

西松屋は共通ってインスタで見ました!
レジで値段が変わるんじゃないですかね?🤨

• 👀

👀

そうなんですね😳
    安くなってるのは値引きのシールが何重にも貼られてたのでバーコードの数字も違うような気がして…定価と全然値段違ってたのでレジに持ってく勇気がないです🤦‍♀️笑
    ありがとうございます😊

• 2月8日
メル

駅チカの店舗とか商業施設だと値下げされてないものがありました🥲
アプリでチラシを確認したら、その店舗はチラシのってないことも😅
あとは、チラシにのってないやつで哺乳瓶の乳首Mサイズがセールしてたので近場の店舗に行ったらセールしてませんでした😱

• 👀

👀

やっぱり店舗によるんですかね😭
    同じものはあるのに値引きシール貼られてないなーってまじまじと見ちゃってました笑
    哺乳瓶の乳首、去年まさにセールで買いました😂
    お店によってもう売り切れて?置いてないとこもあったりで、早い者勝ちなんだなーってなんとも言えない思いがしてました😂

• 2月8日
  • メル

メル

私も、あれ〜?って何度も見ちゃいます😭
    乳首はゴムの劣化があるので店舗限定だったのかも〜って思いました🥹

• 2月9日
  • 👀

👀

何度も見ちゃうの自分だけじゃなくて嬉しいです😂
    確かにそうかもしれませんね!
    お返事たくさんありがとうございました😊

• 2月9日