※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

次男のオムツをあげる相手に何かプレゼントを添えるべきか悩んでいます。何が良いでしょうか?

次男が産まれてからオムツをもらったんですが、そのときすでにサイズアウトしてて開けてないオムツが1パックあります
もうすぐ子供が生まれる人がいるので、そのオムツをあげようと思っていて、近々持っていく予定です
オムツを渡すだけなんですが、それだけだとなんか物足りない気がしてて
その人に何か、ちょっとしたプレゼントとかも添えて渡すか、オムツだけ渡すか悩んでいます💦
プレゼントを添える場合は何が良いとおもいますか?

みなさんならどうするか教えてください🙇‍♀️

コメント

プレゼントを渡すとしたらオムツとは別日で生まれたあとの方がいいかなと思います🤔

命懸けの出産は何があるか分からないので、もしも…って可能性も含めてです😔

歯固めだったり音のでる玩具がすぐに使えるし無難かなと思います♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですね!ありがとうございます😊

• 2月8日
ままり

お祝いではなく添える程度なら、ルピシアとかに売っている少しオシャレなノンカフェインのお茶などなどうでしょうか☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良いですね!ありがとうございます😊

• 2月8日