※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

数十年ぶりにハマったドラマDVDが高額で、旦那が買ってくれるが専業主婦で迷っている。皆さんはどうしますか?

数十年ぶりにドラマに激ハマりしまして、その主演2人も推しになりました!
DVDが発売されたのですがお値段35000💴💸😭
旦那が誕生日プレゼントとして買っていいよと言ってくれてますが、、
専業主婦で新年度過ぎから働く予定ですがDVD今買ってしまおうか迷ってます。。
でも気が変わっていらなくなったらゴミ🗑️と化しそうで怖いし皆さんならどうしますか?💸笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら買います😂⭐️

はじめてのママリ🔰

35000円はちょっと迷います💦
その半分くらいなら即決ですが🥺
私は割と飽き性なので、あとは主様の性格によるかなと思います🥹
ただ、本当にハマったドラマは時間が経っても観たくなります。でもアマプラとかネトフリとかを契約されていて、その作品をいつでも観返せるならわざわざ買う必要はないかなーと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

昔ハマったもののグッズは今どうしてますか?
もし大事にとってあったり、良い思い出に残せているなら買うのもアリかなと思います。

あと今後気が変わったらメルカリで売れるんじゃないかなと思います😊 

nn62yy

わたしなら買っちゃいます😂
4月から働くんですよね?
それならその前借りだと思えるし、働き出したらゆっくりDVD見る時間なんてなくなりそうだし、今がチャンスじゃないですかね😆
もしいらなくなったら売れるように、大切に扱って、メルカリにでも出品します🤣