※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいるだけでストレスすぎます、、うちの旦那は多いと月の半分は出…

旦那がいるだけでストレスすぎます、、
うちの旦那は多いと月の半分は出張でいません。
その環境に慣れたせいか旦那が家にいると言わないと何もやらないし何より旦那自身家事をやったら俺やったからアピールが本当に鬱陶しいし私は仕事しており私より早く帰ってきてるなら洗濯物畳んでほしし家事してほしいのに気が付かなかったの繰り返しに言うのも嫌になります。
口も達者でこちらが何か言っても何か言うし疲れるし旦那と一緒にいても楽しくないしイライラしてしまう毎日でそれが子供に伝わらないようにしていますが自分の中で本当にストレスです、、
それに私はコツコツ節約してますが旦那はそんな節約無駄と言いこだわりも強く本当に嫌になります、、
この先考えると一緒にいるの苦痛と思う自分がいますが子供の事を考えると行動になかなか移せない自分がいます、、
皆さんはどう思いますか?

コメント