※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Life360を使っている方へ質問です。相手の位置は表示されるが、移動ルートが表示されない理由や、ドライバーレポートなどの課金が必要か教えてください。

Life360というGPSアプリを使ったことある方、知ってたら教えてください🙇‍♀️
最近使い始めたのですが、相手の現在位置は表示されるのですが、そこに移動するまでのルートが表示されません。
表示するにはドライバーレポートとか何か課金とかしないと見れないんでしょうか?
自分も昨日ずっと位置情報オンにしてましたが、行き先だけ履歴があって、移動したルートは表示されないのがあります。
自宅と往復したのはルートも履歴で残ってるんですが。

コメント

🧸‪🤎

アプリ使ってます😊
ルート見たい人をタップして
拾い画ですが、到着予定時刻は?の上にアイコンみたいなのがあり、真ん中にあるのを押すとルート見れますよ😊

• 🧸‪🤎

🧸‪🤎

写真載せ忘れました💦💦

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    例えばA→B→Cというルートで行ってるはずなのにA→Cというありえない直線ルートになってるのですが、何か考えられるでしょうか?
    やっぱりオフってたんですかね…

• 2月8日
  • 🧸‪🤎

🧸‪🤎

たまにそういう風になります💦
    何が原因かわからないですが😓

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!そこまで精度があるわけではないんですね💦
    ありがとうございます!!

• 2月8日