※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事と家事に追われ、夫も忙しく話す時間がない。子供のいびきに悩み、生理前でイライラ。耳鼻科も行きたいが、判断ができず辛い。

辛い!!疲れました!!

毎日仕事しながら家事、子供の治らないいびき、夫は仕事が忙し過ぎて毎日23時に帰宅で話す時間もない、買い物頼めずバタバタ、生理前も重なって子供にイライラしてしまって、泣きそうになってます。
先週も耳鼻科行ったし仕事も忙しくてへとへと、耳鼻科行くなら土曜日かなと思ってたけどいびきすごくて明日行った方がいいかな…その判断すらイライラしてできない…無理…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😣!!
へとへとだと判断力鈍って余計時間かかってイライラしますよね…
仕事に家事に子供のことに生理に、をワンオペで…本当に偉すぎます😭😭😭
ちなみに私は昨日は煮ていた卵がなぜか爆発して悲しくて床に突っ伏して泣きました。
このせいで子供の夜ご飯、お風呂などなどなどなどに心身ともに影響出て久しぶりに消えたいと思いました😇
夕方からの仕事(家事、育児)に対して給与欲しいくらいです。