※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親戚に図書カードを贈る際、入学祝いは何を贈ればいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

難関私立中学に合格した親戚がいて前から付き合いがあるのでお祝いで図書カードを贈りたいのですが合格祝いで渡すと入学祝いの時何を贈れば良いか悩んでます。。

皆さんだったらどうします?🌟

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

本人に何か欲しいものないか聞くのはナシですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回聞いてみるのもありはありです。
    私の出産祝いの時も欲しいもの聞いてもらいましたが返答に困ってしまったので相手も困ってしまうのかなと思っちゃって。

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

女の子だったら飾りやすいサイズ(小さめ)のお花はどうですか??
私自身が中学受験した時に頂いて嬉しかったです(*´`)

男の子だったらブランドの文房具とか?

他にはブランドの定期入れ、長傘と折り畳み傘のセットなど、入学時に使うものを頂いたことがあります*.+゚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使うものだったらいいかもしれないですね!男の子の好みのブランドのおすすめありますか?
    入学時に使うものだったら合格祝いでってことでしょうか?
    入学祝いはどうしますか?

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合格祝いでも入学祝いでもどちらでもありだと思います(*´`)

男の子好みのブランドはちょっとわからないのですが・・・バーバリー、ラルフローレンあたりが無難ですかね??文房具ならモンブランとか有名ですよね!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれ贈ろうと思っているのですがどうしますか?

• 2月8日
はじめてのママリ

カードが続きますが、iPhone持ってる子ならアップルカードとかにします😇
それかラインプリペイドカード!
新生活でお友達と連絡取ることも多いだろうし、LINEスタンプとか買って楽しんで欲しいなって思います☺️