※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

クラミジア陽性だったのですが娘とずっと一緒だったので他の方と…って事…

クラミジア陽性だったのですが娘とずっと一緒だったので他の方と…って事は一切ないのですが旦那の方がわからないので聞く予定です。
婦人科にも旦那さんに病院に行ってもらってくださいと言われたので行ってもらうつもりなのですが旦那が陰性だった場合わたしはどこでうつったんだろうって謎だし怪しまれたりするのかなと不安です☹️
旦那さんは陰性だったって方いますか??
私も旦那も完治するまでは性行為一切しないで下さいと言われたのでしませんがやっぱ寂しくなりますね🥲

コメント

ら

あとキスもよくないですと言われたのですがやっぱ口でしてるからって事ですよね😵‍💫
キスもダメと言われたら治るまではしないですか😵‍💫??

はじめてのママリ🔰

不妊治療した時に陽性でしたよ。
夫は陰性でした。
うちの場合、夫は私以外に経験がなく、明らかに私が原因でした。
心当たりもありました💧
娘さんの時は陰性でしたか?
であれば、原因は旦那さんだと思います。
旦那はおしっこで流れて陰性になる可能性もあるので、血液検査にしてもらうと確実にわかりますよ!

• ら

そうなんですね😳
    娘の時は陰性でした!
    もしかすると旦那からうつった可能性が高いって感じですかね😵‍💫
    なら血液検査してもらうしかないですね🫡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    こさんが心当たりないなら、クラミジアはほぼ性行為でしか移らないので、旦那さんからかな…と思います😭
    私は、元カレからでした💦😭
    しかも、2回も移されました😭
    たぶん、旦那さん尿検査だと思うので、血液検査にして!って言うと良いと思います。
    血液検査だといつごろの感染だかもだいたいわかりますよ!
    (最近の感染だと数値高くなります)

キスは、クラミジアは喉にいる場合があるので(オーラル行為で口内感染します)NGって事ですね。
    抗生剤飲めば治りますから、しっかり治しましょ!
    私もその後妊娠時に検査しましたが、きちんと陰性になっていました!

• 2月8日
  • ら

ほぼ性行為でしか移らないぽいけどって何回聞いても旦那は私以外してないと言い張ってて嘘なのか本当なのかわからないです😵‍💫‪‪💦‬
    元カレさんから2回も!?
    めちゃ大変でしたね😭
    そうなんですね!?なら完全に絶対血液検査にしてもらいます🫡
    4粒のお薬もらって飲んだので治ってる事祈ってます🥹՞
    副作用甘く見てたら結構きつかったので陰性であるように😭
    本当にありがとうございます🙇‍♀️
    とても助かりました!!!

• 2月8日