※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
妊娠・出産

35週の検診で体重減少とケトン体に注意されました。便通が多く、心配しています。妊娠中の不安や楽しみについても述べられています。同じ経験の方いますか?

妊娠35週になって検診行ったら、前回の検診時より2キロくらい体重減ってて、ケトン体も出てて注意受けました〜🤣
4人目にしてこんなこと初めて😅
これが続くなら入院になるそうな、、、
それは上の子たちとか大変だから気をつけなきゃ💦

そして今週に入って便通がすごいというか、トイレに行くたびに少量〜普通量💩出てて1日5〜8回とか出てる😅
お腹下してるわけでもなく、毎回ちゃんとすっきりするのに次またトイレ行くと出るんだけど、同じような方居ますか??
妊娠中は便秘気味になるあるあるで、上の子たちはそうだったんだけどこれも今回初めて😳

予定日まであと1ヶ月ちょっと
陣痛怖い、出産怖い、だけど念願の女の子楽しみ🎀❤️

コメント

スノ💙❤️

質問の回答になってなくてすいません💦
私も上3人は男の子で4人目にして女の子です💕
女の子すっごく可愛いです💕
上3人が男の子なので少し凶暴ですが、髪の毛結んであげたり、洗濯物にピンクの服があるだけでテンション上がります笑
あと少し、今が1番大変な時だと思いますが出産まで頑張って下さい❤️

はじめてのママリ

1人目の時産まれる少し前から怖いくらい快便になりました😂😂

そして別件ですが、私も今毎回ケトン出てます🥺
特に何も言われないんですが、入院なるんですか!?

りい

質問の回答ではなくすみません💦
念願の女の子めっちゃ羨ましいです😭💓
うちは今回3人目の男の子ですがおんなじ週数ですね!!

女の子欲しくて頑張ったけど男の子で、男の子でも可愛いのには変わりないし全然いいのですが、やっぱり女の子ほしいなーと🥺

お腹の子を産んでまだ頑張れそうなら4人目頑張ろうかなと思います🌟