※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
その他の疑問

臨月のときの家での過ごし方について相談です。1人時間ができるが暇で、おすすめのドラマやアニメ、本などありますか?

皆さん臨月のとき家で何してますか!!
最近上の子が保育園行き始めて1人時間出来てるんですけどどうにも暇で暇で😂
何かおすすめのドラマとかアニメとか本とかやることありませんか!

コメント

ママリ

臨月の時は、ベビーを迎え入れる準備も含めて無理のない範囲で家の掃除してました🧹
運動にもなったのか予定日超過せず安産でした🙌🏻笑

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

恥骨痛が痛すぎて全然動けてないんですよね😭😭
    けど運動無理ない範囲で頑張ります!!

• 2月8日
ぴ

上の子保育園休ませて、最後の2人時間を噛み締めてます🥹

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

それもいいですね!!!
    けど恥骨痛痛すぎてハイハイしまくる子をひとりで見る自信が無いです、、、
    2.3週間前に熱で1週間くらい保育園休んでたんですけどそれも結構しんどくて😭

• 2月8日
みゆぽん

1人目の時アニメみまくりました😊ジョジョ制覇しました笑
アニメ系漫画系なら沢山おすすめ出来ますが何系好きですかー??🤣✨あとは友達に家まで遊びに来てもらいましたね!外でれるならランチとか!

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

ジョジョまだ見てないので見てみます!長そうだしちょうどよさそう!!
    恋愛系、推理系、スポーツ系好きです!
    ちなみにコナン、ハイキューは全部見てます!!

• 2月8日
  • みゆぽん

みゆぽん

ジョジョはなんとなーく知ってるから育児中流し見でもいけます!💪後半シーズンは割と見といた方がいいかもです!恋愛ものだとかぐや様は告らせたい、ホリミヤとか好きですかね🙏旦那は山田くんとLv999の恋をする推してました笑 推理物になるかなんですが僕だけがいない街とかシュタインズ・ゲートとかですかね?でも推理物って目が離せないから育児中だとめっちゃ巻き戻して見てました😂😂個人的にはアクション推理物サマータイムレンダが推しなんですがこれも目が離せないやつです🙏スポーツだと弱虫ペダル長いのでいいと思いますー✨

• 2月8日
はじマリ🔰

Dr.STONE
モブサイコ100
弱虫ペダル
がおすすめですー!‎( ^> ̫ < )b𖤐 ̖́-‬

🍭🍭🍭

同じ臨月の友達の家に遊び行ってました😅ほんと暇ですよね、、、

はじめてのママリ

ワンピースを1から見ました!!!笑
ずーーーっと見れます笑
ネトフリ系なら、SPY×FAMILY、オオカミちゃんシリーズ、進撃の巨人、山田くんとLv999の恋をする、などなど見てましたー