※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊娠・出産

検査薬でうすい陽性線が出たけど蒸発線かな?生理前に出血あり。うすい線後にすぐ生理はありえる?

昨日生理2日前なので検査薬をしました。10分放置後に、うすい陽性のような線がでました。でもすいので蒸発線かな?とも思います。基本的に10分後にみた線は陽性反応ではないのでしょうか?いまもまだうすく残ったままなのですが、、蒸発線も消えないのでしょうか?
そしてさきほど出血していました…生理かも!と思ったら、その通りでした( ´;ω;`)
うすい線がでたあとすぐ生理ってありえますか?(> <)やはり蒸発線だったのかな……

コメント

☆

検査薬はどこのメーカーの物使われましたか?

• たゆち

たゆち

病院で渡されたもので、GOLDなんとかって書いてありました(> <)
    森永の製品でした。
    高温期12日目と14日目にやってくださいと言われてやってみたら、前回よりも生理が1日早くきました(> <)

• 3月15日
なの丸。

検査薬の種類にもよると思いますが、グレーだったら蒸発線かなと思います…
でもまだ2日前ということなので、ファーストで予定日当日に検査薬して見てもいいと思います!
私は予定日当日にファーストで検査して薄い反応が1時間後くらいに、みてみたら陽性がでていました!
今では6ヶ月にまでしっかり育ってくれてます♡
あと2日そわそわすると思いますが、もう一度検査してみてください(^-^)

• たゆち

たゆち

ピンク色でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )でも時間が経ってからなので違うのかなぁ、、
    出血の様子を見てもう一度試して見ます!
    ありがとうございます。

• 3月15日
ちゃ

どんな感じだったのかにもよりますが
着床出血の可能性も。
でも、普通の生理のような感じであれば蒸発線かもしれませんね(T▽T)

• たゆち

たゆち

出てるなぁって感じの出血だったので、生理っぽいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    痛みもなく、前三日間はお腹に違和感があるのが続いていました(> <)

• 3月15日