※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人や元同僚にラインブロックされた経験はありますか?幼馴染や友人からのブロック理由がわからず、悩んでいます。他にも不快な出来事があり、周囲に相談しても理解されず、落ち込んでいます。

ラインについてお聞きします。

友人や同僚にラインブロックされたことありますか?

幼馴染や数年仲良く飲みに行ったりしていた友人や元同僚からブロックされたことがあるのですがこれという理由はわかりません。

思い当たることといえば、幼馴染は元々鬱で感情の起伏が激しく、『SNSの友達申請きたから承諾したのにウチの投稿にコメント一度もしてこない!申請したらコメントしろよ⚡️』などと言ったり、他人が褒められているのを気に入らなかったりします。
今回私はラインが返事遅くなったのでそれでかな?と思いました。(無視したと感じたのかと)

飲みにいく友人は不倫していたのでよくないよと発言したら表情が一気に変わりました。
その他の友人も含め何人かで街コン行った時に飲まない方がいいってみんなで止めたのに勝手に飲んで潰れてしまい友人と私で家まで送って行ったら姉が出てきて『ウチの妹になにするんだ!無理矢理のませて💢どういうつもり?!』とブチ切れられました。後日友人からはごめ〜んって感じだったのてますが、家族揃ってちょっと、、っていう感じなのかなと思いましたがその後ブロックされました。

元同僚(男性)に関してはご飯行こうって約束してたのですが、『ごめん、ご飯いけない!俺は婚約者もいる』といきなり言われて『それなら最初から行ったらダメだよ!お幸せにね^ ^』って送ったのですが既読つかずブロックされていました。

何回か遊んだことある男友達も私が出産した事をしり『おめでとう』と送ってきてブロックしてきました。なのにインスタはフォローされていてどういうこと?って思っています。

共通の友人にも話したけど『それはママリは別に悪くないでしょ。たまたま周りに変なの集まっただけじゃ?』と言ってもらえましたがこんな頻繁にブロックされる事あるの?と悲しくなりましたし、類友って言葉もあるので落ち込みました。

今は縁が切れてよかった!と思うことの方が多いですが、皆さんも数人からブロックされていたっていうことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロック今のところしたことはあっても、されたことはないです🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!回答ありがとうございます😊

• 2月8日
Sarah

前の職場の人でブロックされたことあります&したことあります🤔
理由はかなり嫌いだった上司だからです😂

今は友人の断捨離とか流行ってるみたいなんでそれかな?と思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いだとする感じですよね!^ ^

そういうの流行っているんですね😳

• 2月8日