※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

名古屋で1人でのお出かけにおすすめの場所やランチを教えてください。栄周辺が気になっていますが、土地勘がないのでアドバイスをお願いします。

名古屋にお住まいの方で、自分1人で4.5時間ほど出かけるとしたらどこがおすすめですか?

名古屋に越してきたばかりなので、栄の方に行ってみたいと思ってますが土地勘が全くないので教えていただきたいです!
おすすめの場所や1人でも行けそうなランチがあったら教えてください☺️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋昔住んでました☺️
栄はパルコやラシック行ってましたね〜!
で最後松坂屋の惣菜コーナーで惣菜とスイーツ買って家で食べるという贅沢なことしてました笑

栄から大須も歩いて行けるので大須商店街も歩くの楽しいですが、大人向けにはたいしてなんもないっちゃないので一応商店街にどんな店があるか散策ぐらいの感じにはなるかもしれません😂
古着屋とか飲食とかはあるんですが🥺

カフェは私はよくエリックライフカフェ行ってました🥰
栄じゃなくて大須方面なんですが💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます!
    最後に松坂屋のお惣菜コーナーいいですね😳💓

ほんとに何も知らなくて観光客レベルなので詳しく教えていただき助かります🙇‍♀️
    大須商店街もエリックライフカフェも調べてみしたがよさそうでした💓
    参考にさせていただきます!

• 2月9日