※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

神戸市で子連れで入れる洋食店や昭和感のある喫茶店を探しています。ハーバーランドのぎょうざの一休の雰囲気も知りたいです。

兵庫県神戸市にお住まいの方!
答えられるものだけでも教えてくださると嬉しいです(^^)

三宮、元町、北野、海岸通辺りに子連れで入れる
①洋食屋さんまたはオムライス屋さん
②モーニングができる(昭和感溢れる)喫茶店
ありませんか?
チェーン店ではなく個人のお店が良いです!

あと、ハーバーランドのモザイクにあるぎょうざの一休は日中どんな雰囲気ですか?
子連れで入っても違和感ないですか?

よろしくお願いします(^^)

コメント

はじめてママリ🔰

並ぶ可能性があるので子連れはあまり見ませんが…
元町にある「洋食の朝日」は有名で毎日オープン前から並んでいます‼︎

  • はな

    はな

    調べてみましたが平日でもかなり並ぶんですね…今回は見送ります(*_*)

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

王道ですが、三宮駅前にある「にしむら珈琲」の2階はレトロです。
たぶん、どの店舗も内装は昭和っぽいかな?と思います。
少し割高ですがモーニングも美味しいですよ。

モザイクの一休、テラス席もあるので子どもいても気にならないと思います。

  • はな

    はな

    にしむら珈琲でモーニングしたいと思ってました!
    三宮店または元町店に子供用の椅子があるかまではご存知ないですか?

    一休の情報もありがとうございます!
    食べたかったので助かります(^^)

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってすいません!
    6歳、3歳で何度か子どもを連れて伺っていますが、子ども椅子は一度も使用したことがないので、ないのかも??
    ただ、椅子がゆったりしているので一緒に座ったりしていました!

    • 2月14日
こぶた

②元町のエビアン

レトロな感じ。こちらのほうが子どもと一緒だと行きやすいかなと思います。

三宮と新神戸の間
こうべっこ

こちらは席数少なめで、静かに珈琲飲みたい人がいるかも、な雰囲気です。美味しくて素敵なんですが😊

三宮 ちびくろ
ランチで行ったことありますが朝からやってるみたいです。店内そんなに広くないです。美味しかったです〜

元町商店街 元町サントス

お茶で行ったことあり

元町商店街 アルファ

超レトロ😍プリンアラモードが美味しかったです

元町商店街は他にもちょこちょこあります!

私も純喫茶好きであちこち行きます😊モーニングはあまり行ったことがないのですが。

ぜひ楽しんで下さいね〜😊

  • はな

    はな

    たくさん教えて頂いてありがとうございます!
    これから全部調べてみます!

    茨城に住んでいますが神戸の街がわたしも娘も大好きなんです(^^)
    来月お邪魔しますね!

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

メリカン 
レトロな洋食やさん人気です。お子様ランチもあります✨みなと元町駅近です😊

  • はな

    はな

    調べてみました!お洒落なのにリーズナブルですね!
    候補に入れます!ありがとうございました(^^)

    • 2月23日