※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチルダ
妊娠・出産

妊娠して毎日飲んでたお酒の代わりに甘いのを欲するようになりほぼ毎日…

妊娠して毎日飲んでたお酒の代わりに
甘いのを欲するようになり
ほぼ毎日スウィーツを食べてます🥺
ダイエットとまではいかないですが、
最近胃もたれもすごいので、妊娠後期に向けても食生活を
見直したいと思ってるんですが、
おすすめの食べ物とかありますか??

仕事上、ゆっくり食べる事ができず、おにぎりをサクっと食べるだけですが、それでも胃もたれしてしまいます🙄

スウィーツの代わりや、仕事の合間にも小刻みに食べれるのがあると理想です🥺

コメント

はじめてのママリ

おやつでしたら、林檎を1日1個食べてます🍎!
小さく切ってぱくぱく食べてますが、お腹も膨れますし、腸内環境も良くなるのでお勧めです!