※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

浅田レディースクリニック品川の受診について、初診から移植までの時間を知りたいです。初めての移植を早く進めたいと考えています。

浅田レディースクリニック品川に通われている方
いらっしゃいましたら教えてください!

浅田レディースクリニック品川の
受診を検討しています。

初診から移植までどのくらいの時間が
かかりましたか??

1周期も無駄にしたくない気持ちが強く、
なるべく早く移植に進めればいいなと思っております。

コメント

はじめてのママリ🔰

貯卵がある感じですか?

私は採卵からだったのですが品川ではなく名古屋でしたが、おそらく品川も同じだと思います。
タイミングや人工授精は希望せず体外一択で初診に挑み、初診で採血や内診、後日夫の精液検査をして(もしかしたら生理が来るまでに私ももう1回位採血しに行ったかもしれません…記憶があやふやで)間髪入れず生理が来たらもうその周期から採卵周期スタート。卵巣の腫れ等なければ採卵2日か3日後に新鮮初期胚移植でしたよ!
で私は陰性だったので生理来たら見送ったりせずそのまま凍結胚移植周期スタートでした。
ホルモン値などで見送り等あるかと思いますがスピード感はあると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回ステップアップをする予定なので初めての採卵になります!すぐに採卵に入れるのであれば進みが早そうだし、いいなと思っていました!

お休み期間だったり、準備期間が必須だとその分の周期が勿体無いと思ってしまっていて😢

貴重なお話しきけてよかったです!どうなるかわかりませんがとりあえず初診に行ってみようと思います!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か初診のときに大量の同意書を書きましたが、夫と一緒に行くと夫の署名もその場で書き終わらせることができ来院回数も減らせるので初診は戸籍謄本持参、夫同伴がおすすめです!(精液検査は別日しか無理そうでしたが…)
    主治医制度ではないですし、かなりシステマティックですが淡々とサクサク進めていきたい方には向いてると思います!

良い結果が出ることをお祈りしてます(^^)

• 2月8日