※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

2月18日までに電気代の未払いで契約解除の通知が届いた。新しいクレジットカードの番号変更を忘れたため支払いが滞った。振込先不明でお問い合わせも電話が繋がらない。振込期日は納付ハガキで確認が必要。

私としたことが、電気代の未払いで2月18日までに支払いがない場合契約解除すると言う用紙が届きました😭

クレジットカードを新しくして、カード番号を変更し忘れたせいです😭
もしかしたら納付書が届いてたのかもしれませんが、それも全く気づきませんでした😭

その用紙に『今後は最終予告は致しませんので、ハガキでのお支払期日を確認してください』
と書いてあったのですが、
また納付ハガキ?が届くってことですかね?!😭

今すぐにでも振り込みたいのですが、振込先も書いてないです😭😭

お問い合わせ電話も17時までで繋がりません😭😭

コメント

優龍

問い合わせの電話番号は書いてないんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お問い合わせの番号かいてありますが、17時まで繋がらないんです😭😭
    めっちゃ焦ってます💧

• 2月7日
ママリ

2/18までまだ少しあるので、明日問い合わせたらいいと思いますよ😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ大丈夫ですよね!💧😭
    契約解除とか、最終予告とかかいてあると、めっちゃ焦ります😭😭😭

• 2月7日