※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認のタイミングで確率変化は大きいですか?次の診察を1日早めても問題ないでしょうか?

7週0日と7週1日で、心拍が確認できる確率は大きく変わると思いますか?
初診は5週1日に行きました。次は2週間後に来てと言われていますが、私が通っているクリニックは多少前後しても構わないところです。
一応、前回の診察からぴったり2週間後の明後日に予約を入れてあるのですが、さっきクリニックの予約状況を見たら明日が結構空いていて…もう次の診察が待ち遠しいので1日早めてしまおうかと迷っています💦
初診では、胎嚢のみ確認できたのですが卵黄嚢は見えなかったので、ちゃんと妊娠成立しているか不安で…。
皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

7w0dで心拍までいけると思います!
初診7w0dで心拍までバッチリでした

deleted user

変わらないと思います💡
私も待ち遠しくて早めると思います😂💓