※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

子どもが元気な時の遊びは、YouTubeが主流です。

子ども体調不良でお休みしている時、子どもが元気な時って何して遊んでますか?🥲

結局YouTubeになっちゃうんです…😣🌀

コメント

のん

ワーク、ドリル、ブロック、プラレール、くみくみスロープ、お絵描きなどやってます!

• y

y

わ〜!かなりおもちゃで遊んでくれますね🥰✨
    うちの子お絵描き大好きなので結構お絵描きやってくれるんですが、なかなか時間潰せません🥹
    ドリル系でお勉強的なのも良いですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    教えて下さりありがとうございます🩷🙇‍♀️

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

うちもYouTube見せます〜🙌あとは塗り絵とか一緒に何か作ったりとか掃除とか手伝ってもらってます🤣

• y

y

同じ方いてよかったです😂🩷
    子どもYouTube大好きですよね!
    どうしてもフルで時間潰すのは難しくて😂💦
    塗り絵、午前中に一緒にやりました🥰掃除のお手伝いはなるほどです💡綺麗になるし一石二鳥ですね👏
    教えて下さりありがとうございます✨

• 2月7日
天使の羽

お絵かき、紙をハサミで切り刻む!一番はユーチューブです。どこでも一緒ですねユーチューブは😂

• y

y

紙をハサミで切り刻むって良いですね🤣笑
    すごく単純な遊びですが、子どもは意外とそういう単純な遊びにハマりますよね〜☺️🩵
    やっぱりYouTubeですよね!笑
    逆に私が子どもの時とかYouTubeなくてよく過ごせてたなとか感じちゃいます😅
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 2月7日