※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
ファッション・コスメ

30代前半、吹き出物が出やすい方でアルビオン使ってる方いますか?20代前…

30代前半、吹き出物が出やすい方でアルビオン使ってる方いますか??20代前半の頃に試しましたが、乳液の後に化粧水ってのがしっくり来ず気持ち悪い感じがしたし高いので一回使い切って辞めてしまいました。また使ってみようか悩んでます。効果どうですか??高いだけあって保湿もしっかりされますでしょうか??
今はNOVの緑のやつ使ってるんですが、その上の少し高い白いシリーズにするかアルビオンにしてみるか悩んでます★

コメント

33才です。
20代前半の頃アルビオン使ってました!薄紫っぽい色のですよね?スキンコンディショナーとか✨
私は先に乳液なのが気に入って使ってましたが、20代後半で年齢的にアルビオンの上のエクサージュというものを勧められました、それが高いしあまり好きじゃなくて…離れてしまいました💦
アラサーになるとアンチエイジング商品を勧められるということもありますが、20代前半の時のものは30代には向かないかなと思います(^^;
これが買いたい!と言えば買えると思いますが💦

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

あっ!使ってたの緑のエクサージュかもです!!
    エクサージュ使ってた頃効果感じられましたか??
    今のやつでも不満はないのですが、悩んで居ました( ^ω^ )ニキビ跡がなかなか消えず。。。

• 3月15日

退会ユーザー

あ、エクサージュなんですね!
    アルビオンの方がしっとりな感じで、エクサージュだとこってりな印象で(^^;ちょっと濃かった気がしました💦吹き出物だともう少しさっぱり系が良いんですかね?
    ハトムギ?由来のスキコンはかなり肌がスベスベになってた気がします✨
    今は全然違いますが、SK-IIとエスティローダー合わせてます。

• 3月15日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

難しいですよねー(⌒-⌒; )年齢的には保湿も必要だし( ; ; )
    今はその基礎化粧品で吹き出物は出ないんですか( ^ω^ )??
    まだSKIIとかには手を出したことがなくて★質問ばかりですみません!!

• 3月15日

退会ユーザー

ほんと難しいですよね💦保湿しないとテカるし💦
    この組み合わせ(笑)が最近の私ではベストな気がします(ToT)
    Tゾーンがテカらなくなったせいか、吹き出物ないです✨毛穴落ちもなくなりました。
    今の悩みはクマくらいです✨
    でもお子さんがいて妊婦さんだと、基礎化粧品に手間暇や時間かけられないですよね💦

SK-II高いので…ライン使いは無理だと思いつつお試ししたら、化粧水前のブースター(浸透しやすくなる)が良かったのでそれだけSK-IIです(笑)

• 3月15日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

そうなんですねー( ^ω^ )乾燥からくる吹き出物肌だったんですかねー!!
    ブースター使ってるなんで偉いですね★笑
    私使ったことないです(⌒-⌒; )年齢的にもどこまで手をかけるべきか謎です( ; ; )
    ぱっぱと化粧水、乳液つけて終わっちゃってるのでもっと頑張らなきゃなと思うんですがバタバタでなかなか(_ _).。o○
    沢山回答ありがとうございました❤︎
    エクサージュもう一回見てみようかと思います!!

• 3月15日