※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんぬ
家事・料理

おはようございます🙉☀皆さん知恵を貸してください🙇私は人参があまり好き…

おはようございます🙉☀
皆さん知恵を貸してください🙇

私は人参があまり好きではありません。とくに湯がいた人参は…(笑)

しゃきしゃきしたまま食べれて
尚且つ常備菜や主食になるレシピを
教えてくださいm(._.)m

人参は安いので節約の為に食べれるようになりたいと思ってるのでよかったらお願いします😭✨

コメント

みふみふ

ピクルスやきんぴらはシャキシャキしたまま食べられて、常備菜になりますよ(^。^)

♪♪ママン♪♪

人参しりしりなどいかがでしょうか?

たーか

人参シーチキンと炒めたら美味しいですよ

ちびaki♡

千切りにした人参ともやしをサッと茹でて、水で冷してから冷蔵庫にストックしてます(*^_^*)
茹でるのが面倒な時はレンジでチンでもOKです。
マヨネーズで和えたり、ドレッシングやポン酢で食べたりしてます♡
塩コショウ、鶏ガラスープとゴマ油で和えて簡単ナムルも美味しいですよ〜!

またコンソメや鶏ガラで卵スープを作り、そこへ入れてもシャキシャキとしたスープ頂けます♪

7028

私はニンジンはどんなかたちになっても嫌いなのですが、すりおろしてハンバーグにいれたりすると食べられます!

ちゃんちゃんぬ

まとめて返信ごめんなさい🙇
皆さんたくさんの回答ありがとうございました(’-’*)♪

参考にさせて頂きます😌☀