※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

皆さんはおかあさんといっしょのファミリーコンサートやわんわんワンダ…

皆さんはおかあさんといっしょのファミリーコンサートや
わんわんワンダーランドは
子供が何歳くらいまで応募していましたか?

今、年長と年少と8ヶ月の子がいますが、
何歳まで楽しんで見れますかね?🙄

この前はおかあさんといっしょファミリーコンサートが当たって見に行きましたが楽しんでくれたようでした😊
わんわんワンダーランドも当たったので今度見に行く予定ですが、年長の子はもう楽しめないですかね?😞

おかあさんといっしょより、わんわんのほうが小さい子向けですよね?🙄

コメント

あやの

年長の子はまるで楽しめないわけじゃないと思いますよー
知ってるのがあって
喜ぶかもしれませんね😆