※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

駐車場で車を停めたら凍っている雪をどうすればいいですか?初心者でスタッドレスを履いているけど、凍結に怯えています。溶けてきた雪の下に車を移動して削ろうと思っています。

駐車場の車停めた時の下の凍ってる雪ってどかしますか?

滑るのに凄く怯えてる初心者マークです。
ちょうど溶けてきたのでそこに車どかして削ろうかと思ってるのですが気にしすぎですか?スタッドレスは履いてるのですが凍結にすごくビビってます

コメント

ひめめ

周りが溶けてるなら、シートに乗る時だけ気をつければ、全然大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がかかずに車置いて出張に行ってしまって車の周りと前側とアパートの出入口は私が怖いので一生懸命雪かいてもう溶けてます!

    止まりながらハンドル切ってビビり散らかしてるのと1回氷の上に乗ってハンドル切ったらツルツルすぎてそれからトラウマ過ぎてます

    • 2月7日
  • ひめめ

    ひめめ

    発進のときに少し滑るくらいですかね!?
    けど、太陽が溶かしてくれるのが一番ラクですよねー!

    • 2月7日