※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

耳鼻科で声のかすれを診てもらった。ポリープはないけど鼻詰まりがある。ルージュオペラフラペチーノでご褒美。

あー耳鼻科行ってきた🥺
声のかすれが続いてるからポリープがまたできたかと思ったけどスコープで診てもらったら大丈夫だった🥲✨


咳は落ち着いてきたけど鼻詰まりとかまだあるから早く治りたい🥲♥️


お疲れ様でルージュオペラフラペチーノご褒美に😘🫶美味しいよ〜😆✨写真だと分かりづらいけど見た目も華やかで可愛い😍

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ポリープじゃなくて良かったね🥺🙏✨️お大事にね✨️

私もまだ咳出るよー💦

スタバ今回の豪華やね🥰キラキラしてるー✨️美味しそう♩

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    さくちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭


    ポリープだと思ったよ〜💦声のかすれが長すぎ😫早く治りたいよ〜🥲


    さくちゃんもまだ咳出るのね🥲なんか後遺症長過ぎる🥲

    豪華だよね😍色合いとか好きすぎる!めっちゃ美味しかった♥️

    • 2月7日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

だつえ〜😙🩷

やーーそれは心配だったね🥲💦
何も無くて良かった😭
コロナの影響なのかな😭

早く治りますように❤️‍🔥

写真からでも華やかなの伝わってくる🥹💖💖
金箔のところ可愛い🤤💓💓

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ありえコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭


    ほんと良かったよ💦コロナの後遺症だと思う🥲症状長すぎるよ〜🫠


    金箔のところ可愛いよね😍私もそこいいなーって思ってる😘🫶

    • 2月7日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

耳鼻科お疲れ様😄🫶

咳落ち着いて来てよかった✨
ポリープも無くて良かったな🥺

昨日スタバ行ったらルージュ売り切れやったー😭
金粉パウダーが無かったんかな??

気を付けて帰るんやでぇ😚💗

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あられちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭


    良かったよ〜🥲✨それにしてもおじいちゃん先生だったんだけど、スコープやってもらってる時全然痛くなくてうまいなぁって思ったよ🥺✨


    まじで!?こっちホワイトは売り切れだったんだけど、これはあったのよ😍


    ありがとうー🥹🫶

    • 2月7日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    全然大丈夫よ😗💖

    やっぱり上手い下手あるよな🥹🤝

    また飲んでみる✨
    今日も1日お疲れ様💓

    • 2月7日
ゆいたろう🎃

だっつんちゃん耳鼻科お疲れ様🥺
コロナの後遺症なのかな?
違ってたらごめん😭
早く体調回復しますように🥲🩷

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    キラキラーなスタバ美味しそう🤤❤

    • 2月7日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆいちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭


    ありがとう😭✨そうそう後遺症よ🥲なかなかスッキリ治らない…😭これだと弟子を支援センター連れていけないよ🥲


    キラキラスタバ美味しかったよ😍

    • 2月7日
ぷちこ

コロナの後遺症なのかな🥺
でもポリープじゃなくて良かった✨

私も体調悪い~。お互い栄養つけて早く治そうね🤝🩷

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ぷっちーコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭


    そうだね😭なかなか治らなくてさ🥲もうほんと嫌になっちゃうよ〜😭💦


    ぷっちー溶連菌うつっちゃった🥲?
    ほんとお互い早く良くなりますように🥺♥️

    • 2月7日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    本当になかなか治らないよね🥺

    そう...うつって病院行ってきた🥺抗生剤もらったから良くなってきてる✨

    • 2月7日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

だっつんちゃんやほ💕💕

ポリープじゃなくて良かったね🥺
鼻詰まり早く良くなるといいね😭😭

ルーシュサッパリしてて飲みやすいって店員さん言ってたけどさっぱりめだったかな☺️❤️
ルージュも飲もうかな…🥺❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ままちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭


    ありがとうー🥲✨ほんっと早く良くなりたい😣症状長過ぎる🥲


    これ美味しかったよ😍♥️ままちゃんも飲もうよ〜😍🙌

    • 2月7日