※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

産科の先生の睡眠について質問があります。産科医の大変さを感じている様子で、先生が診察中に寝てしまった経験も話しています。

めっちゃ素朴な質問なんですけど、産科の先生っていつ寝てるんですかね🤣🤣🤣
毎回すごいなーって思います🤣
いつ陣痛や緊急とかで人が運ばれるかわからないしほんとにすごいなと思います!
個人でやってる産科に通ってるのですが1人目妊娠中、診察中に先生寝だしちゃったことがあって🤣爆笑
話してる途中にカックンカックンなってて、すかさず看護師さんが起こしてたんですけど、あー先生寝れてないなお疲れだなって改めてすごいなと思いました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんて出産のとき先生頬杖ついて寝てましたよ(笑)分娩台で頑張ってるときに!助産師さんに怒られてました🤣

• mimimi

mimimi

先生、寝るの今じゃないってって感じですよね🤣💦
    もう先生の領域になるとどこでも寝れそうですね🤣

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

通ってる個人院は休診日や夜は他の方が来ていましたー🥹

よく出血などで夜中緊急で診てもらったのですが見知らぬ先生が居ました😂流石に365日フルは厳しいですよね😭

• mimimi

mimimi

そうなんですね!
    私が通ってるとこは先生1人でされてて、分娩や帝王切開などの手術もすべて先生が担当という感じです☺️
    ほんとにいつ寝てるんだろとすごく不思議に思います🤣
    私もよく夜間や休診日に行ってたんですけど毎回その先生で、先生ってロボットですか?ってつい聞きそうになりました🤣

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早死にしそうで心配ですね😂

• 2月7日
  • mimimi

mimimi

🤣🤣🤣
    いやほんとにそれですよね🤣
    心配だけど私の診察はしっかり見てください生生🙏ww

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日個人の内科の先生が亡くなったのですが先生って患者の事診て自分は疎かにってパターンありますよね💦😭

• 2月7日