※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

グリローズのランドセルが欲しいけど、店舗が遠くてポップアップは4月後半。売り切れる前にレンタルして決めた方がいい?娘の意見変わる可能性あり、他のシリーズも見たい。

グリローズのランドセルが第一候補なんですが、近くに店舗はなくポップアップが4月後半の地域です😣
ゴールデンウィーク頃から売り切れが出始めるらしいですが、レンタルしてでも先に決めてしまった方がいいでしょうか😭
娘は決めている色がありますが意見が変わったりするので、親としては他のシリーズや色も見てみてほしくて悩んでます😵‍💫

コメント

pipipipipi

娘はカタログ見た時からグリローズのパンジー一択でした😂
いろんな所のカタログも見せましたし、イオンとかも見に行きました。
ポップアップが3月下旬にあり、見に行ったらパンジーしか背負わず…笑
他の色もあるよーと誘導しましたが、時すでにリボンやらの付属品を見ていたのでもう決まってたんだなとその場で注文しました😂
11月頃に届きましたが、これこれー🥹と待ち侘びたかのような反応でした。
他のことは意見変わりますが、こちらは一目惚れだったようです。