※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那の不倫で離婚し、慰謝料を貰い家計に使っているが、そのお金が自分のものか疑問。再婚後、当たり前のように使われるのは違うか悩んでいる。

元旦那の不倫で離婚しました!女の方からは分割で慰謝料を貰ってます!私は再婚して家計に余裕があるわけじゃないので慰謝料も家族の貯金にまわしたり家計に使っています!

よくよく考えるとこの慰謝料って自分のお金じゃね?って思って😂離婚してから慰謝料貰えるまで一年かかり苦しい思いもして貰えたお金なのに当たり前のような顔してる旦那おかしくね?って思い始めたんですが、結婚して家庭もったならこれが当たり前なんでしょうか、、、、🥹🥹

本来ならないお金なのになーとか思い始めてしまってます🥹

コメント

ママリ

家計に余裕ないなら普通に生活費に回すと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねそうですよね🥹
    余裕ができたらコソコソとへそくりしていきます。笑

• 2月7日
ママリ

絶対自分のお金だと思ってしまいました!
苦痛を味わったの私だし!って😂😳元旦那の浮気相手からもらったお金で今の旦那さんも生活してるって思ったらきっと嫌って言うと思うので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のお金ですよねーー😂家計が落ち着いたらコソコソとへそくりしていきます!!!🔥笑

• 2月7日