※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

コサージュをつけて白いブラウスで保育園の入園式に行きたいけど、お金をあまりかけたくない。後々の行事も考えて悩んでいます。

これにコサージュつけて中のブラウスを白とかにしたら保育園の入園式いけますかね??😇
買う予定ではあるのですが、あまりお金かけたくないのもありまして、、卒園式や入学式と今後を思うと後々に買わなきゃなーなんですけど、、🥲

コメント

ママリ

入園式はこんな感じのお母様いらっしゃいましたよ!
ただ園の雰囲気にもよります😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!!なるほど、、園雰囲気ですか、、こればかりはわからないですね、、悩みます😭

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

イケます!🩷🩷🩷🩷

• ぴっぴ

ぴっぴ

いけますか!?ありがとうございます😭

• 2月7日
トマトゼリー🐱&🐭

ジャケットとパンツが微妙かな…

ネイビーに変えるだけで統一感出てスッキリすると思います✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱ私服感ありますよね!
    なんか他店舗でパンツ試着したのですがなんか似合わなくて、、
    やっぱ家にあるのじゃなく、買おうかなとおもいます!

• 2月7日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

ジャケットがもう少しかっちりした素材だと良かったのと、袖の長さが気になりました。

今ならデザインもたくさんありますし、色んなお店で出てるので、買うなら今チャンスだと思います✨

来年は、長女さんの卒園、入学だと思うので、長く使えるかと!

• 2月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

身長が小さくてsサイズでもダボっとなっちゃうのでジャケットはかっちり素材がよさそうですね!
    くらいですがこんな感じでもいいと思いますか??
    中を白のブラウスにして、、、
    スカートの色変えてもいいのですが..ジャケットはネイビーのが、今後も使いやそうですよね!

• 2月8日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

なるほど!

いけると思いますが、入学式とかは、ジャケットを明るい色を着る方が多いかもしれないですね🧐

私は、中がワンピース(体型変わっても)で、ジャケットが2枚色違いの三点セットにしましたよ😊

近くにイオンとかありますか?
    たくさんセットになった商品ありますよ♪

ハニーズは最近行かないので、ちょっと分からないんですが、あるかもですね!

• 2月8日